みなさんこんにちわニコニコ音譜


また雨ふって雨寒いですが今日も頑張っていきますよぉグー


さてビックリマーク


ウエットスーツのオーダーフェアー開催中のお店ですがニコニコ


先日1番乗りでオーダーしたきーぼーべーっだ!チョキ



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


到着しました アップラブラブ!アップ


(着るのはまだ当分先だけどシラー


お友達にはまたその色!?好きだぁねぇビックリマーク


って言われそうですがシラー


でも今回は初キラキラキラキラ


オプションのスター生地にしてみましたグッド!


ずっとしたかったスター生地にして大満足のきーぼーです音譜




ウエットスーツのオーダーフェアーは


531日までです音譜



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg

フェアー終了までもう少し時間ありますのでひらめき電球


カタログ欲しい方はお持ち帰りください音譜


お店には実際の色見本もあるのでグッド!


カタログで気になった色とかあればニコニコ


見にきてくださいね~パー



オーダーして完成待ちの方ビックリマーク


できあがり楽しみですね~ラブラブ


今しばらくお待ちくださいませニコニコ