目を黄色くさせる恐怖のけむり | JR蕨駅西口徒歩30秒「痛み・しびれ解消」専門★LAO治療院のブログ

JR蕨駅西口徒歩30秒「痛み・しびれ解消」専門★LAO治療院のブログ

長時間のデスクワークによる肩こり・頭痛にお悩みの30代OL女性向け!痛み・しびれ解消専門☆LAO治療院

こんにちはLAO治療院の林です。

今回は煙草について少しお話しします。


喫煙されているかたに必見!!



まずスモーカーフェイスってご存知ですか?


特徴を説明しますね。
↓↓↓


白髪

・目じりのしわ

・口回りのしわ

・唇の乾燥

・歯、歯茎の着色、口臭


このように煙草には老化を促進させる物質が

たくさん含まれているんですよ!



このような事はみなさんも知っているかもしれませんね。



なので・・・


煙草がもたらす症状をもう一つ教えちゃいます。



それは白目を黄ばませてしまうのです

白目は印象を左右するので避けたいですね。


白目が黄ばむときくと肝臓・胆のうの機能が低下してることも関係
しますが、その肝臓・胆のうのトラブルの原因として

喫煙があげられるんです。



恐るべし煙草の有害物質!!目玉にまで現れるとは・・


禁煙して健康で若々しくね(^^♪


lao-lao