あなたは糖尿病予備軍ではありませんか? | JR蕨駅西口徒歩30秒「痛み・しびれ解消」専門★LAO治療院のブログ

JR蕨駅西口徒歩30秒「痛み・しびれ解消」専門★LAO治療院のブログ

長時間のデスクワークによる肩こり・頭痛にお悩みの30代OL女性向け!痛み・しびれ解消専門☆LAO治療院

こんにちはLAO治療院の林です。


皆さんご存知の上島りゅうへい(ダチョウ倶楽部)さんが

初期の糖尿病であることを告白してましたね。



ほとんどの方が糖尿病は自分には関係ないと

思われているのではないでしょうか?

実は糖尿病一歩前の状態の「糖尿病予備軍」は

いっぱいいるんですよ。


これは大人だけではなく子供にも増えてるんです!!

生活習慣のみだれからですね。



糖尿病は1度なってしまうとなおりませんが

「予備軍」の段階だったらまだ間に合うから

今すぐ生活習慣を見直しましょう!!




糖尿病の症状例

・のどの渇き

・尿の量、回数が多い

・尿に糖がでる

・立ちくらみ

・体重が一気に減る

・全身がだるく疲れやすい

・目がかすむ

・手足のしびれ

・インポテンツ(性欲減退)

・月経異常     など・・・



このような症状がある場合は1度医師による

診察をおすすめしますよ。


あなたの人生後悔しないように!!!



食事と運動で糖尿病予防しましょっ!!


lao-lao
 

LAO治療院Facebookページ
https://www.facebook.com/Laochiryouin

*いいね!募集中です
気軽に見に来てくださーい