呼びかけ・・・ | 中華の足跡・改

中華の足跡・改

中国から帰り、北海道に暮らしつつ、台湾とつながる生活。

マジメな話からくだらないネタまで、国籍・ジャンル・多種多様。

いざ、情報発信~!

ちょっと、ブログに書くような内容じゃないんだけど、仕方がない。


いろいろあって、とにかく、メールとかアドレスとかブックマークとか、もろもろの情報が消えてしまいました。

記録が残ってるものはなんとか後で復旧させるけど、どうしようもないものもちらほら。

まいったまいった。


で、特に以下の方、ブログのアドレスを、よければもう一度教えてください。

コメント欄にでも書いていってもらえれば。

個別にメールをくれてもかまいません。


・JIZIさん

・だきまくらさん

・現交流会会長さん


・・・というか、ほんとに数日前、上記の人たちのところへリンク貼らせてもらおうかな、とか考えてて、やるの忘れちゃったんだよね・・・なんてタイミングだ。


では、なんか連絡事項でした。