【お客様の声】 ゲニオール(クッカー)を修理された方からです♪ | Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

キャンプが大好きな皆様にお届けする、イギリス製のランタンを中心にお届けするネットショップ「ランタンズ」のブログです♪

こんにちは
ランタンズです


この9月の連休や秋分の日にキャンプに行った方が多いみたいですね



あいにくの雨模様だった方もいらっしゃると思いますが


楽しいひと時を過ごされましたでしょうか




キャンプに出かけた方で、当店で修理をしてくださった方からご連絡をいただきました


※お客様のご許可をいただいて掲載しております。



====================

その節はたいへんお世話になりありがとうございました。
おかげさまで絶好調です。
ハイシーズンにもかかわらず 迅速なご対応 本当に感謝です。

メインのゲニオールと、プリムスのガスストーブ(いつも予備で携行)を並べてグリルパンを。
五徳が大きくて とても安定感があり、デカいプレートもバッチリです。
チョリソー、玉ねぎ、パンは乗せるだけ、アスパラベーコンは巻くだけ。
アルミホイルの中身は 海老のワイン蒸し。放っておけばいいので
楽チンなピクニックになりました。手抜きレシピですが…。

今後とも 何かありましたら どうかお助けくださいませ   拝


====================

おしゃれ感と美味しそうな雰囲気たっぷりです

なんかもう、ゲニオールより、お料理の方に目をうばわれます


海老のワイン蒸しなんて食べたことないです

さすが、みなさん、いろんなレシピを持ってらっしゃいますね



キャンプの前後のメンテナンスに、

「あれ?おかしいな?」と思うことがあるときに、

ぜひ当店にご相談くださいませ



修理のお見積もりは無料です

こちらから、ご相談くださいませ