Petromax(ペトロマックス)&Vapalux(ヴェイパラックス)通販専門店【ランタンズ】の店主ブログ

キャンプが大好きな店主がおくる通販店舗の店主ブログです。


テーマ:

今日もご覧いただき、ありがとうございます
ランタンズ店主の金原です


仕入れ担当のがんばりのおかげで、希少な品物が続々届いています

そんなわけで、新商品のご案内がしばらく続きますが、
実は、修理も大々だーーーい好きです


なんだかんだ毎日修理をしていますが、一日空いたらもうガマンできません(笑)


そんなわけで、じゃーーーん
修理&メンテナンス大募集です

もちろん、他店で購入されたランタンも大歓迎ですよ




それでは、
初めての方にむけて、修理の流れをご紹介します





1)ショップのお問い合わせ欄↓から、以下をお書きください。

ランタンズのお問い合わせ欄はコチラ

・ランタンの種類
・ランタンの症状
・お住まいの都道府県(お見積もりに送料を含めるため)


2)症状から推測してお見積もり(仮)をお出しします。
実物を見て、お話しに聞いた以上の不具合を見つけたときには、お見積もりは変更になりますが、それでよろしかったら当店にお品物を送っていただきます。


3)お品物を送っていただく際のポイント

ホヤは必ず外して送ってください。
修理には必要ないので、万が一送っていただいて送付時に破損があっても保証いたしかねます。

箱サイズは100サイズ以内でお願いします。
ランタンがちょうどよく入るサイズです。
お見積もりもこのサイズでお出ししています。


元払いにて送ってください。


4)実物を見て最終的なお見積もりを確定させていただきます。
ほとんど最初のお見積もりと変わることはありませんが、次のような場合は変わることがございます。
・着払いで送った場合
・100サイズより大きいサイズで送った場合
・事前にうかがった以上の不具合があった場合

・お見積もり後、修理をしない(またはできないと判断)で、そのまま送り返す場合は、送料プラス手数料1,000円をお願いします。


5)お振込確認後に修理、返送いたします。
納期は3~10日くらいです。混雑状況によります。


修理の流れはこんな感じです


車を車検に出すように、ランタンも長持ちさせるためにメンテナンスをしてあげるといいと思います


自分でやるのには意外とバランスが難しい「増し締め」や
点火しやすくなるような各種調整などもしています


お問い合わせだけでもお気軽に

ランタン大好き店長が、首を長くしてお待ちしています

 

 

 

 

 

そのほか、ランタンに関することならどんなことでも。
当店のサイトからお気軽にご相談ください
ペトロマックス ランタンズ

 

 

 

 

 

 

 

 


お問い合わせはこちら↓↓



お問い合わせ




ショップはこちら↓↓



ペトロマックス ランタンズ




お客様との心と心のつながりを大切に日々精進しております。


ペトロマックス ランタンズをどうぞよろしくお願いいたします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

lanternsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。