黒人のアレ♥ | 私の夫は10歳上の米黒人

黒人のアレ♥

 今日の夕飯は
 $私の夫は10歳上の米黒人
 こんなの汗だったよもぐもぐもぐもぐ
 クロタナは夕飯要らないって言ってたから
 とっても適当な夕飯・・・・・まったり苦笑↓
 ご飯は冷凍しておいたのを解凍したダケだし
 サラダも昨夜の残りだしまったりまったり↓

 
 昨日書いた記事でね
 この人が被ってるのは何?って質問をくれた方が居たのmimi-usaうさぎ
 $私の夫は10歳上の米黒人
 だから私が知ってる範囲で答えよーと思いまーーすenashikasei♥akn♥
 黒人の旦那様や彼氏さんがいらっしゃる方、説明不足だったらフォローお願いしますaya

 
 コレはDu-Rag(ドゥーラグ)っていうもので
 結構どこにでも売ってるものなのポイントポイント
 $私の夫は10歳上の米黒人
 写真は借り物です。

 一時期とっても流行った時期があって
 ClubとかにもDo-Ragを巻いて来てた人も居たよポイントポイント
 今は全く見かけないあはは…あはは・・・

 でもこのDo-Rag、本来は
 360 WAVESを作るためのものポイントポイント
 クロタナに確認しました。

 
 360 WAVESって何??
 

 まず、このDo-Ragの巻き方はコチラ
 

 クロタナ曰く
 このDu-Rag約1週間(人によっては1日、2日)つけたままにすると
 
 360 WAVESの完成ポイントポイント
 $私の夫は10歳上の米黒人
 

 
 とっても大雑把だけどこんな感じカナぁ~アメリカblackアメリカ

 
 

 
 らんたな