猫が好きな人に | 神社とスピリチュアルでハッピーライフ!!

神社とスピリチュアルでハッピーライフ!!

◇当ブログは、最近神社仏閣やスピリチュアリティな記事がメインとなりました。
明るく楽しくハッピーにそして真面目に荒唐無稽なことも綴らせていただきます!!

こんばんは

三月となりました。

今回は動物の癒しをテーマにしております。
にゃんこを中心の動画を集めてみました。

最近このテーマをず~と忘れていました。

一人孤独で心寂しいとき
何となく癒してくれるのがペットたちです。

ネコ、にゃんにゃんにゃん♪
イヌ、わんわんわん♪
カエルもアヒルも、が~が~が~♪

この唄知っている人少ないでしょう?
あのねのねというグループが唄っていたんです。
年がわかってしまいますが懐かしい思い出です。

(画像をクリックすると動画が始まります)

完璧に立ってるネコ


おっさんのように寝る猫


猫にしつこいインコ


怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない
この動画は、YouTubeにアップされているものですが、規約等により削除されている場合があります。

どうもありがとうございました。

猫を見てねこまないでね?うふふにひひ

癒されましたら幸いです。

今回は格調の高い記事にする予定でしたが
なかなか難しかったようです。すいません。(^o^;)

今年は日本だけでなく外国も大変な年ですね。
テロや戦争の危機、パンデミック、国力の衰退。
本格的に因縁の吹き出す何でも起こりえる星回りです。
2010年から大きな変革の年に入り
3000年に一度の時節の到来といわれるほどです。

この時を何とか乗り超えていけるように!!
それは私たちの心次第なのかもしれません。

次回をお楽しみに!!

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございました。<(__)>

あなたが、いつもお幸せでありますように。ニコニコ

★ご意見ご感想は、お気軽にメッセージでどうぞ!

どうぞ、応援をよろしくお願いいたします。<(__)>
 ↓↓↓↓↓   
人気ブログランキングへ

ペタしてね


ネコの気持ちが100%わかる本 (SEISHUN SUPER BOOKS)/猫の気持ち研究会