今日もエル様のブログに
遊びに来てくれてありがとうございます星

・・・☆・・・☆・・・☆


土日を挟んで期末試験真っ只中のにぃに本メガネ
ふと見たら…
エル様を撫でて愚痴っておりますキョロキョロ

{8A2FC63D-E975-4237-8894-93CC8ACA6C48}


全部1番取らなくてもいいんだよ…はてなマーク
自分の人生なんだから
好きなことをやりなさい…ビックリマーク

なんて…
言いませんドクロメラメラ


学生の本分は勉強ですビックリマーク
後で後悔しないように
大好きな物理と数学ばっかりやってないで
イマイチな国語も全力で勉強しなさいにやりDASH!
国語は全ての勉強に通ず!!!!
国語力無くして
美しく数学の証明問題はとけません炎

(それに国語力ないと女と喧嘩したら
絶対に毎回負けるよえーはてなマーク)



親の脛齧って生活して
勉強だけしていられるなんて今だけ。
大人になってからの勉強は
仕事や生活に追われて大変なんだよ笑い泣きあせる

でも、
そんな事に気がつくのは
大人になってからだったりするんだよねぼけー汗






座って勉強メガネするのに疲れて
家の中をフラフラ徘徊しながら音読本する
にぃにの足元足
オモチャをソッ…と落として
遊んで貰おうとしている
空気を読まない可愛い妹エル様口笛ピンクハート

{4FF48393-C227-4348-A00B-2C0F48BAFB58}

黄色右矢印エル様星
右矢印パンダのロープオモチャパンダ





あと1年半で息子が家から居なくなると思うと、
こんなのどかな(はてなマーク)風景を見られるのも
あとちょっとなのかぁ…えーんあせるあせる


子育てもいよいよ終盤か…さみしいなあせる





エルちゃんはいつまでもママと手を繋いで
お散歩に行こうね照れハート


(注意注意音がします!)





なーんて言ってたら、
可愛い愛娘エルちゃんにも拒否られましたガーンハッハッ





散歩は好きだけど、
ハーネスや服の類が大嫌いなので、
毎回葛藤するようです…ぼけー汗汗


(注意注意ママの怒鳴り声がします!)







出れば出るで
大ハッスル炎するくせにチーン

{8BE5763B-4E80-4730-9903-B69C37C6FBC6}

目の為に夕方のお散歩なので、
いつもの公園ではなく、
春夏は家の裏のお散歩コースになってますあしあと

早く紫外線の少ない秋冬になぁれくるくる!!



でも、
いつも同じ所だと知能が発達しないので、
春夏と秋冬で場所をかえて、
ルートもいつも違う道を行く方が
エル様の偏差値(??)も上がるから、
結果的に良いかも照れ!?キラキラ





帰ってきたら お夕飯ナイフとフォーク

{AAB162AB-1139-440E-85B8-F260BC6C9E05}

野菜は刻んで
ゼオライト水に20分さらし、
犬には多すぎる余分なミネラル分を流します。







ゼオライト水で茹でますニコニコ
(茹で汁は捨てます)

{401E833C-A8C5-493C-9CE9-05C2B04772BA}




根菜類は
ル・クルーゼのシリコンスチーマーに入れて
ゼオライト水で茹でますチョキ

{61F33F72-B12B-4B22-925E-A17DAC17024C}





この日はラム肉羊キラキラ

{3509E6F8-7210-4D11-B96F-54A0C8C9CBD2}

さっと茹でて脂を落とし、
売り場に出す前に表面に吹き付けられてるであろう
添加物のスプレーを落としますあせる








酵素パウダーとすり白胡麻と
バナナを添えて完成ウインク

{9E17B05C-9B1B-485B-BDB9-5EC3674B825D}

エル様は
混ぜると食べないので素材別々にお皿へひらめき電球

水分補給のスープはヨーグルト水ですニコニコ
もちろん別添えのスープカップにて。

(めんどくさい奴だわ…まったく…ガーンアセアセ)








エル様!待て!!!!

{48A9C933-2F60-4FD3-8FA7-BCB499183469}






真剣な顔して見つめてくるのが可愛いピンクハート

{D09DE4E3-517D-4DEA-BE74-7D5676FC8567}






ヨシ!って言った途端に瞬殺口笛ルンルン

{B559A5BF-F78C-4606-B63E-C44201956026}

食べ終わった後に
別添えのR1ヨーグルト水を飲んで終了OK


忙しい朝のごはんは
基本のフードをゼオライトでふやかして
トッピングをしてあげています。
それはまた明日…ニコニコ



あなたはいつまでもいつまでも
私の可愛いい手の掛かる娘でいておくれ…チューピンクハート

いつまでもいつまでも
誠心誠意お世話してあげるからねおねがい



・・・☆・・・☆・・・☆

ビションパレードIN那須ハイランドパークあしあと

イベント時間に間に合えば、
当日ご自由にご参加いただけます。
(団体割引ご希望の方は事前申し込みが必要です。)

物品準備の関係もありますので、
ご参加を考えている方は
参加人数等お知らせいただけると幸いです。
ご協力よろしくお願いします。


・・・☆・・・☆・・・☆

沢山の方が書かれているビションブログへ
遊びに行くのはコチラリサイクル
下差し下差し下差し


・・・☆・・・☆・・・☆

最後まで読んで下さり、
ありがとうございます。
このブログは
日本ブログ村のランキングに参加しています。
もしよければ  下のバナーをクリックで
エル様に1票お願いいたします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村