あら目


先ほどのバスソルトの感想気になりますのねはてなマーク


まず無香料照れ本当に粒子の細かい粉って感じでした


でもそのおかげですぐに溶けてお湯は白っぽく柔らかくなる感じですDASH!



そして!!



物凄い発汗量滝汗な気がしました



湯上りはちょっとコーンスターチのパウダー効果なのか身体を拭いた時はさらっとした感じ


しかししばらくするとしっとりDASH!


という感じですニコニコ湯上りにサラッとした感じは今の季節良いですねグッド!ラブラブ


香りが欲しい人はエッセンシャルオイルを垂らしてもいいかもしれませんウインク


あーDASH!さっぱり~気持ち良かったなぁ~DASH!




風太くん~DASH!いつもの~DASH!



のしっDASH!

{DDCDF530-F1D5-4D2F-B61C-0A47F41784BD}


なんでよ!!



なんでだめなのよえー



{2D1B1C11-97A9-428B-8A76-D10C5A9FEE0C}

てゆうか結構な力あるんですよね



猫って…