小西遼生さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

私知らなかったんですよ~あせる

小西 遼生さん。

人気あるんですね~クラッカー

クローバー小西 遼生さん 1982年2月20日生まれクローバー

うっわ~ビックリマーク

この方はちょっと珍しいくらい優しい人ですね~。

自己犠牲の人です。

ただ無償の愛という感じではなくて

誰かに愛されたいドキドキから尽くすという感じです。

その相手は不特定多数かもしれませんね。

こんなにカッコいいのに心の中はいつも不安定です。

どこか自信を持てないところがあって

誰かに確認しないといられません。

俺は大丈夫かはてなマーク

俺は愛されているかはてなマーク


そんな事をいつも考えています。


というのも子供の頃の育ち方に

関係があるのかもしれません。

人一倍繊細な彼は

傍目からは一般的な育ちであっても

いつもビクビクしているような

大人の目を気にして生きているような

そんな子供時代だったはずです。

それが長じてからの人に優しい、

よく気がつく献身的な性格に反映されていますが

裏を返すといつも心が満ち足りない

自己評価の低い、ひねくれ者になっているのかもしれません。

驚いたことに彼の心の中の口癖は

どうせ俺なんかです。



この方はすごく女性にモテますね。

女性の気持ちをよく理解してくれるので

プレゼントのタイミングがピッタリ!だとか

ここで慰めて欲しい時に声をかけてくれるとか

女性にモテるポイントは満載です。

ただ難点を言えば嫉妬深いです。

いつも自分だけを見つめて欲しい

相手を独り占めしたいと思っているので

彼女を束縛したりしたがります。


こんなカッコいい彼氏だったら

束縛されても良いかもしれませんけどねラブラブ



場の空気を読む力は優れているので

俳優というお仕事は向いていると思います。

臨機応変に器用に仕事をこなします。

でもお金は貯まりませんね~。

浪費家です。

それも人の為に使ってしまったりしますね。

全般的に自分軸ではなく他人軸で動きます。

なのでいつまでたっても

どんなに実績をあげても自分の自信に繋がらない

危うさがあります。

声をあげて応援してあげましょうニコニコ



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村