以前の当ブログ記事で、手相・人相、そしてスピリチュアルアートで全国的に活躍していらっしゃる、堀向先生の人相講座に参加したことをお話ししておりました☆

 

 

講座のタイトルは、☆ハッピー鹿児島開催☆幸せ人相講座☆というものでした(*^-^*)

 

 

そのタイトル通り、幸せ満載、笑顔満載のとっても楽しい講座でした!

 

 

堀向先生は、生き地蔵さんみたいな方で、もう本当にお話を傾聴しているだけで、心ホッコリです(^◇^)

 

 

オーストリアのウィーン美術大学をトップ入学!なさったそうですが、輝かしいキャリアとはほぼ裏腹に、謙虚でいらして、でもキラキラされている、ステキな方です。

 

 

手相・人相のお話しだけにとどまらず、人間と人間とのご縁は偶然でないこと、周りに感謝すること、心に響く言霊に聞き入りました。

 

 

【対面同席五百生】

 

 

共に時を過ごす人間同士、500回は同じ時代に転生している、そう信じて同席した皆に心で対峙する。

 

 

堀向先生から紡ぎ出される言霊の数々に、今頂戴している大事なご縁、大切な家族、大好きな友人たち、想うだけで、感謝の心で溢れました。

 

 

私自身は今、セラピストとして人生を歩んでいこう、と心に決めてからしばらく経ちます。

 

 

一人暮らしの中年女、現在のフルタイムの仕事を卒業して、次の道に踏み出そうとしているさなか、不安や恐れにさいなまれる日々もあったりします。

 

 

これから私、どうなっていくのだろう。。。 

 

 

そう思うこともありますが、そのたびに、しばらくすると元気がわいてきます。

 

 

なぜかというと、自分は一人ではあっても、独りではない、と実感できるから。

 

 

泣いている時に話しを聴いてくれる友人、ブログを読んでくださる方々からのあったかいコメント、無条件の愛で包んでくれる両親、純粋に愛してくれる愛犬。

 

 

よく周りを見渡してみると、愛で溢れているな、と思う瞬間のほうが、独りだと実感することに勝るから∞

 

 

ありがたいことに、遠方の方からの遠隔ヒーリング、地元の方からの対面ヒーリング、どちらともご縁を頂戴するようになり、ヒーリングのご予約が増えてきました。

 

 

少しずつですが、私にとっては大きな一歩∞

 

 

それも全て、大切な大切な、宝物となるようなご縁を頂戴しているからです☆

 

 

対面同席五百生、まさしく、私のヒーリングやセッションを選んでくださったクライアント様には、どこかの時代で人生を共に歩んだ魂の仲間だと思わずにはいられません。

 

 

ヒーリングやセッション中には、精いっぱいの感謝エネルギーを送ります。

 

 

さて、、、

 

 

手相・人相の堀向先生は、お名前アート、と言って、名前から伝わってくるエネルギーをもとにアート作品も創ってくださいます。

 

 

講座が終了してから、いの一番にお申込みしました!

 

 

できあがった作品がこちらでした☆

上の「スマイルエンジェル」というサインに、ホッコリしました。

 

 

だって、自分のことスマイルエンジェル、って言ってもらえると嬉しいな、って思うから( *´艸`)

 

 

【出逢う人の心に愛の光を灯す】

 

 

そういうふうになれたらどんなにステキなんだろう、って素直に率直に感じました☆

 

 

対面同席五百生この言霊、一生魂に刻み込もうと思っています(*^-^*)

 

 

手相人相 掘向 勇希先生ブログはこちら♪

 

 

 

 

愛、光、真善美

信、望、愛

祐美華黄色い花