いつまで続いていくのか?いい加減終止符を打ちたいとは思っている

 

絶賛・ブログおさぼり中に
 
lea&lani㌧(お里のchala君もはぁと)先月の29日に7歳になりました~。
 
おめでとん・とん・とん~パチパチ

 

好きも嫌いもそれぞれ、とても不器用な子達に育ててしまったけれど、

 

ふとした瞬間に同じ仕草をしていたりするとフゥ~ッと力が抜けてしまうよ。

 

そんな繋がりと全身で愛情を伝えてくれている!と感じる瞬間がとっても幸せ。

 

願いはただひとつ。

 

いつまでも一緒に。。。

 

今まで以上に身体のことにも、心のことにも目を向けながら

 

そんな大切な毎日を少しずつまたココに記し残していこうと思いますので

 

皆さまよろしくお願いいたします。aya

 

 

 

   *~*~*~*~*~*~*~*~                *~*~*~*~*~*~*~*~

 

お祝をいいただきました。(*`▽´*)ウヒョヒョ

 
マロンママさんより。
 

{ABCE1C92-4A0A-4F55-812C-8689D2B6D469}

 

lea&laniが着用しているお洋服と、ビューティーグッツに

 

ブリザードフラワーとNotice!爆食注意の激うまチョコレートを。

 

 

 

 

そして、こちら↓はlea&laniお里のla fam.の皆さんより。

 

{BBE46E0A-0F54-4FF8-8A3D-6E7D9204409D}

 

ゴードミルクとゴードミルククラッカーの詰め合わせを。

 

お!ゴードミルクって、タウリンの含有量が多いんだ。ふむふむふむふむ

 

心臓の収縮が若干弱いlea&laniには必須成分ですー。

 

元気に過ごせるように、タウリンにひと働きしてもらいますね。

 

マロンママさん、la fam.のみなさん、

 

お心遣いありがとうございました感謝