「三井アウトレットパーク 滋賀竜王」 | ☆アラフィフ・必死の子育て☆

☆アラフィフ・必死の子育て☆

2014年4月、四十路が長男を出産!
息子の事を中心に美味しい物、旅行の事など
私の好きな事をつづります~(*^_^*)

前々から行ってみたいと思っていた
「三井アウトレットパーク 滋賀竜王」


やっと今日、行ってきました~!!



…車で行くんやから厚着せんでええやろう…と
薄着で行ったら寒かった!!
しかも風がキツい!!

風邪がぶり返すで…。


☆癒しが大好き☆-201011231000000.jpg
開店2分前。
既に人いっぱい


特に欲しい物は無いねんけどね~
とりあえずプラプラ~(笑)

化粧品見たり、食べ物屋さんチェックしたり。


「クアアイナ」もありました~
☆癒しが大好き☆-201011231948000.jpg
お~☆並んでますな~。
…しかし、私はこちらのハンバーガー、
あまり好きではありません…
バンズがパサついているような…。
最近のハワイではもっぱらテディーズです


で、5時間ほど買い物してました(笑)


無印良品やらレスポやら
レスポでは無地のバッグをゲット~!!
このバッグを持って旅行に行きたいわ~


祝日でしたんでかなりの人手でした。

フードコートもレストランも行列ができていました。

タリーズまで並んでましたよ~


今度は平日の空いてる時に行ってみたいな~