マンガ!! | ☆アラフィフ・必死の子育て☆

☆アラフィフ・必死の子育て☆

2014年4月、四十路が長男を出産!
息子の事を中心に美味しい物、旅行の事など
私の好きな事をつづります~(*^_^*)

子供の頃から変わらず好きなもの ブログネタ:子供の頃から変わらず好きなもの 参加中


最初に買ったマンガってなんやろう(・・?)


「ドラえもん」やったかな~?


幼き頃から集めているのは
「ガラスの仮面」


好きな漫画家は
「楳図かずお」

幼き頃から
「へび女」シリーズを読んだりしては
夜中に読んだ事を後悔していた…シラー
私が楳図かずお先生の作品の中で
1番怖いと思う作品…それは…、

『神の左手悪魔の右手』

物語始まったところから
「ぎょえ~っ!!(痛ぇ~!!)」と
叫びたくなりますから…。
その先生を
「ダウンタウンの笑ってはいけない」
シリーズで容赦なく
落とし穴に落としてしまった~!!

先生、よく引き受けはったなあ…。
より一層ファンになってしまった(笑)


という訳で幼き頃から
かわいらしいマンガより
ホラーマンガを
好んで読んでいる私でした~(笑)

!!
かわいらしいマンガでも
好きな作品ありました!!

『チーズスィートホーム』にゃー
これは万人にオススメっす!!!!