先月の31にちは、3回目の結婚記念日でした

アニバーサリーディナーに、
美味しいイタリアンを食べに行こう と、

The godfather restaurantへ行ってきました



ここのレストランは、
イタリアンの中で
アメリカ国内トップ25というだけあって、本当に美味しかったです





ベビくんは、ベビーパフでおとなしく座ってました

途中、
後ろに座っていたとても雰囲気のいい中年のご夫婦に、
話しかけてましたが





わたしが食べた、シーフードパスタ
ロブスター、エビ、マッスルなどもりだくさんの、
ピリッとスパイシーなトマトソースをチョイス
次の日もまた食べたい!と、思わせるほど、
とってもとっても美味しかった





最後にアニバーサリーということで出してくれた、
ハウスティラミス



これがまたとっても美味しくて、
お腹いっぱいなのに、だんんさんと
仲良く取り合いながら食べましたぺこ



これからも夫婦仲良く楽しく過ごして行きたいです好


7878 Clairemont Mesa Blvd.
San Diego, CA 92111   |   T: 858.560.1747