連日連夜、ラクーアでは美しいイルミネーションツリーが灯っています。



ラニカイ ラクーア店も、お店の飾り付けが



ほんのちょっとだけ「クリスマスバージョン」になっていたりもします。



受付カウンターのところにさりげな~く



かわいい「ウクレレサンタ」が置いてありますので、



ちょっと注目してくださいね。(画像、なくてスミマセンあせる



スパ ラクーアで働くロミロミサロンのスタッフblog


冬のラニカイは音にも注目です。



お店の中でも、ハワイのクリスマスソングが流れています。



ハワイアンクリスマスソングで代表的なクリスマスツリーメレ・カリキマカクリスマスツリーをはじめ、



スタンダードな賛美歌を、ハワイ語にアレンジしたものとか。



私のイチオシはこのアルバム。



フラを習われている方や、ハワイが好きな方はご存知ですよね。



スパ ラクーアで働くロミロミサロンのスタッフblog


ケアリイ・レイシェルの「マルヒア」というクリスマスアルバムです。



もう毎日、通勤中に聴いてます。



あまりにもいい歌声なので……うっとりはーと



* * *



ところで



ポハク(ホットストーン)フェア好評実施中です。



最近、ポハクを体験されるお客様が多いので



Lanikaiのセラピストの手は、おかげでホカホカです。



私の手の皮も厚くなってまいりました。



これからも、たくさんの方に、石の心地よさを体験していただきたいと思ってます。



皆様のお越しをお待ちしてます!ALOHA.




jazz-ko@今日は真面目な記事