と言っても私ん家じゃないけどガーン

今日、先輩ママの友達の家に遊びに行ってきたの。

彼女は高校の同級生で、旦那さんもウチの旦那さんと同い年で

家業を継いでるとか共通点も多いんだよね~。

出産準備リストの参考意見聞いたり、

ハイローラック、ベビーベットなら貸してあげるよぉ

とかいろいろ教えてもらったり助かりました音符チョキ

で、学資保険とか子育てとかいろんな話してたら、

ナント!今度、自宅を新築するんだって。

土地は既に購入済で、旦那さんの実家の方だと

土地も高いから、友達の実家の近くにして、

今ちょうど見積り出してもらってるとこだとか。

いいな、いいなアップ
チョー羨ましかったぁニコニコ

みんな余裕ナイナイとか言いながら、ちゃんと考えてるんだね。

我が家の持ち家はいつになるのかなぁ?ニコニコ