消費活動 | Daikanyama HairSalon LaniHair Blog

Daikanyama HairSalon LaniHair Blog

Daikanyama for Happy Life☆

こんにちは!アシスタントの草深です♪

最近ずっとリンゴを切っては
パイシートをのばし
編み編みしています笑

というのも、実家から送ってもらったリンゴ
そろそろ片付けてしまいたいなぁというところで…

暇を見つけては消費活動に取り組んでいるのです

とはいえやっぱりせっかくだったら美味しくいただきたい!ので
日々切ってはのばし、編み編みしているということです。
どういうことかと言いますと!



こんな!こんな感じのことを最近よくしております

そろそろバレンタインデーも近づいてきてますし
スーパーからバターだの生クリームだのがなくなる時期ですね(._.)
私も早めに買いそろえないと!まだなに作るか決まってませんが笑