*・゜゚・*Ryo-♡:.。..。.:*・ | *ソラシド音楽隊*

*ソラシド音楽隊*

そこらへんにいる当たり前の家族がほのぼのと過ごして行く中で次々と色んなものと出会い、五感+1で感じたことを書いたブログ。何でもありの『おとぼけファミリー』
ブログでの縁は大切な『宝物』
これからも、無理せずボチボチよかばい!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

*・゜゚・*Ryo-♡:.。..。.:*・

来月は、りょーの3歳の誕生日♡
産後は少しの間、お裁縫はお休みしなくちゃならないので、今のうちにプレゼント🎁仕上げました( ´ ▽ ` )♡
着画用にもう着せちゃったけどねー♪( ´θ`)ノ

見えないところにリバティを使ってみたり、ボタンは最近、りょーがだいすきな*キラキラ*なガラスボタンにして特別感をだして♡

もう3歳かぁ~早いなぁ~。。どんなお姉ちゃんになるのかなぁ。。( ´ ▽ ` )♡