APRIL FOOL
今日は、4月1日、APRIL FOOL`s Day、日本語で「エイプリルフール」、嘘もついてもいい日なんです。
私が大学生だった頃はものすごく流行ってて、散々騙されました~悔しいほど ^-^
メディアのニュースまで嘘の記事を掲載して、大変な騒ぎになってた事を覚えています。
私は嘘をつくのが苦手だし、見破るのも苦手です。
だから、APRIL FOOLを心から楽しむことができません。@@
周りの大事な友達とは、APRIL FOOLの遊びはお互いなしにしよう~と約束しました。
最近は APRIL FOOL も時代遅れになっているようで、私的にはとても嬉しい現状です。
このまま、なくなってくれ~
昨日はオムライスと豆乳で作ったコーンクリームシチューを作りました。
私は夕方先に食べたので、これは主人一人分。 結構美味しかった~ w