ナノ君
こちら
大豆由来の消毒液が届きました(๑ت๑)♡
痛恨の写真が無いという情況

言葉で頑張る♡
見た目 コロンとして可愛らしい
匂いが大豆!!もろに大豆です。
なんといいますか…うん。大豆ですね。
でも、この匂いはそこまで残らずすぐ揮発します。
フローリングに試したところ
ワックスかけてないのにツヤツヤに

かなり万能な消毒液でした♪

ただ1つ気になったのが時間が経つと
匂いが変わっていって…生乾き臭くなってしまいました。
私の保管方法がわるいのかもしれませんが
ちょっと残念(◞‸◟)

でもすぐ品質が落ちるのも飲んでも大丈夫ーという安全性ゆえなのかもしれないですね(๑ت๑)♡
さすがにペットのお口にシュッは嫌がられました(◞‸◟)笑

よかったら見てみてね
アルコール特有のツーーーンも無いよ♪

これで完璧!キレイナノ☆超お得☆福袋2014

ドリペドファンサイト参加中