芽吹く | ラヌフ 日々いろ色

ラヌフ 日々いろ色

オーラソーマやレイキなど、仕事を通して感じたこと

日々の出来事から生まれる発見や喜び、考えること

見えることと見えないことの世界

小さなベランダに並べた植木鉢、

そこに育つ植物たちも春の陽気に誘われ芽吹いてきた。

 

もう枯れたのかもしれないと思うほど、

今年は新芽が出るのが遅かったカンナヅキという名の紫陽花も、

今では葉がたくさん元気に付いてる。

 

いつの間にか小さな花を咲かせる植物も増えてきた。

 

緑が好きだけど、

たまに花が咲き出すのもやはり嬉しくなる。

 

{07FB4799-13A7-4F8E-8D04-A797A4C36F73}

 

 

{CBF85A09-7FAE-47DB-BE1F-3D767B33ACC0}

 

 

{BF922DA7-5CB1-4346-A8CD-1CB330D683BD}


 

 

寒い時期に蓄えた栄養を源に、

実らせようとすくすくと成長していく自然の理を見て感じることいろいろ。

 

人間も自然に任せるがままでありたい。

 

 

今日も大阪は爽やかな初夏の陽気。

鳥たちの囀りがたくさん聞こえる。

 

{7AD81407-AC20-4C0A-803D-861A327505D6}