何このサイズ | 車とバイクと

何このサイズ

先日、嫁と子供が実家に帰り、帰りは義父の車で帰ってきました。

何回かうちに来た事がありますが、改めて車のサイズ見てみると・・・

車とバイクと
純正のサイズじゃねぇwと言いたいところですが純正サイズ・・・

車はと言うと「ポルシェカイエンターボ」ですw

やはり5lターボのパワーを活かすにはこのくらいのサイズ必要なんでしょうかね~

そしてエアサスで乗り心地もかなり良いらしく、走り始めると嫁子供はすぐ寝るらしいですw

速いのは速いですが、運転してて楽しいのはやはりR32GT-Rだそうですw

このカイエンは来年で5年なので現行カイエンに乗り換える予定との事。

70過ぎてるのにパパ若いよ~

車好きの義父なんでエボ乗ってても全く文句言われません!

むしろ車はアクセル踏んだら踏んだだけ加速しないとねって感じですw

ちなみにカイエンターボは1500万也・・・普通にマンション買えんじゃんw