♡女子会 | La Neige ~ラネージュ~

La Neige ~ラネージュ~

二人の大好きなハワイのこと、ランチのこと、ファッションのこと、子育てのこと、そしてコットンパールのブランドの様子をUP

今日は、エクステに行き目

その後、さおりさんに急にお願いしてフットネイルチェンジをしていただきましたドキドキ


さおりさんも息子ちゃんが、いないと言う事で、
独り者同士にひひ
食事に行く事に◦◦◦

まずは、さおりさんが気になっていたと言うイタリアンのお店音譜

味はgoodでしたが◦◦◦
ちょっとゆっくりできない雰囲気ガーン
ウニのペペロンチーノおいしかったなぁ~ドキドキ


仕切り直し~チョキ
私オススメのお店へ~ニコニコ


今回大のお気に入りになった
生パイナップルハイドキドキ
何杯のんだかなぁ~はてなマーク


さおりさんもビールやアヒージョ、日本酒も飲んでたかなぁ~ニコニコ


ここは、お店の人の感じがいいので、いつもとっても混んでいますビックリマーク
私達も長居してしまいました合格

お店からのサービスのマンゴーニコニコ

楽しかったね~
また、時間を見つけて行きましょうねニコニコ

コットンパール La Neige ホームページはこちらから



Android携帯からの投稿