♡お持たせ | La Neige ~ラネージュ~

La Neige ~ラネージュ~

二人の大好きなハワイのこと、ランチのこと、ファッションのこと、子育てのこと、そしてコットンパールのブランドの様子をUP

今夜は、Mikaさんの旦那様とウチのパパが会合割り箸

オススメのお寿司屋さんに連れて行ってもらったようニコニコ

Mikaさんにちょっと聞いていたので、
娘と期待しながら、パパの帰りを待っていました音譜

もう0時になろうかと言う頃…

帰って来ましたビックリマーク
しかも期待通りのお土産を持って!!

娘、テンションMAXべーっだ!

踊ってま~す目

私も箱を開けながらテンションが上がりますニコニコ
出た~美味しそう!!

しかも綺麗ドキドキ
娘「ワンピースにしたい柄ラブラブ!



勢いよくパクパク合格
ダイエットしてるんじゃなかったっけはてなマーク



こんな時間だけど、勿論私もいただいちゃいましたニコニコ
フワフワでおいしーいドキドキ

あっという間叫び
ごちそうさまでした合格

また待ってるよ~んべーっだ! コットンパール La Neige ホームページはこちらから

Android携帯からの投稿