Fleudia(フルーディア)

大阪北摂でベビーシャワーのイベントやダイパーケーキ(おむつケーキ)などのレッスンが受けられるサロンです

オンラインショップはこちら

いつもblogをご覧いただきありがとうございます。

ベビーシャワープランナー&ダイパーケーキマイスターの森愛です。



ここ数日、夜な夜なサロンに籠って作業していたので超寝不足。

昨日もふらふらだったので、ドタキャンしようかと一瞬考えましたが(ごめんなさい汗)

そこは気分転換!

ママ友とランチへためいきためいき



今回は桃山台のナユタカ

しっかり、ガッツリいただきました笑

味はもちろん、彩りも美しくて満足満足ラブ

10席しかない小さなお店なのでもちろん予約してましたが、昨日は満席でしたビックリマーク

また行きたいお店ニコニコ



ご一緒したママ友はもうすぐ二人目をご出産予定好

赤ちゃんが生まれたらしばらく外食も出来ないだろうし、今のうちに楽しみましょラブラブ

と言いながら

私の方が楽しんでたかも爆笑




まだ2歳の娘も十分小さいけれど、しっかりしてるせいか2歳ということをついつい忘れがち

最近はちょくちょく赤ちゃんを抱っこさせてもらう機会があって今日も抱っこさせてもらいましたラブ

まず最初は必ず

『うわっ、軽い!(2歳の娘と比較しちゃいます)』

続いて、

『かわいいなぁ〜  癒される〜ラブラブラブ


もうお約束のように、毎回同じセリフを吐いてます笑

よそのお子さんはお世話をしなくていいからお気楽発言なんですよね苦笑

ママ友の赤ちゃんも今から楽しみだなおねがい






Fleudiaサロン】
    大阪府摂津市千里丘東4-9-14
    フォレスト千里101
    TEL   06-6170-9701
    mail   fleudiababyshower@gmail.com

    JR千里丘駅徒歩4分→詳細はこちら
    阪急摂津市駅徒歩7分→詳細はこちら
    近隣にコインパーキング多数有

    キッズスペースがございますので、小さいお子さん連れでも安心してレッスンを受けられますニコニコ