1月14日エリア | LANDZ towaオフィシャルブログ「人生睡眠時間」Powered by Ameba

1月14日エリア

LANDZ towaオフィシャルブログ「人生睡眠時間」Powered by Ameba-__.JPG




14日のLIVEまじ来てくれた皆ありがと!


トリだったから遅くからだったなに沢山の子達が残っててくれてまじ嬉しかったよ



アンコールまでやらせて貰えて俺はまじ楽し過ぎてこの時間がいつまでも続けば良いのにって思ったよ(^-^)v



重大発表はドラムにユウヤさんが加入だったんだ



ユウヤさんを皆宜しく



これからLANDZは五人でもっともっと成長してくから



皆が応援してくれるから、俺達は頑張れる



よーし!



次のLIVEに向けて頑張るぜ



つーかShinくんの胸の十字架まじビビった(笑)

新年あけて始めてあんなカルチャーショックを受けたね





iPhoneから送信