2014.5.12*vs 飼い主* | 空と雲とキミ

空と雲とキミ

見たもの、聞いたもの、触れたもの

自由気ままに感じたままに。

当たり前にあるものがあるように

キミが傍にいる幸せ。


元保護猫のラテ 子育て奮闘中。

ラー様の戦いシリーズ第3弾w



騒々しい連休も終え、一息ついたので…



洗ってやりました(`・ω・´)



あーすっきりした(飼い主が)



ふわふわした抜毛がずっと気になってたんです。

なくなったわけじゃないけど、気分的にすっきりしました(*´Д`)w




ドライヤーはやっぱり暴れて断念(´д⊂)

まぁいいお天気だったので、もう半濡れのままリリース。




ドライヤーさせてくれたら、風邪の心配もしなくていいのにな(´・ω・`)







お風呂場でも食べたのに…Σ(・ω・;|||













◆ランキング参加しています◆

嫌がる事をした後は視線がずっと恨みがましい…(-`д´- 。)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村