がんと生きる

がんと生きる

町医者ががんになりました。どこまで行けるかは神のみぞ知る。
治療や生活について書いていきたいと思います。

プロフィール、ブログの記載のない方のアメンバー申請はお断りしています。最低限メッセージをいただきたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!

お世話になっております。ヒdeの息子です。

 

一昨日4月22日(土)の明け方、父が亡くなりました。
葬儀は父の意向で4月23日(日)に家族葬にて執り行いました。

 

生前、皆様には大変お世話になりました。

 

癌をはじめ、難病と闘っていくのは、とても大変なことです。

母や、このブログを読んでくださっているご友人の方々、いつもコメントを下さっていた皆様、みんなが傍にいてくれて、だから父は最後の最後まで走り続けることができたのだと思っております。

この場所があって本当によかったです。

 

皆様、本当にありがとうございました。

こんばんは。暖かい春の夕方ですね。

 

1ヶ月ぶりのブログの更新になります。実を言うと、12から3の終わりまでかなり激しいせん妄陥っていたようです。

 

一昨日家内に細かく聞くと行動はあまりおかしくなかったのですがやはりせん妄状態があり、2月3月の入院になっていたようです。抑制も受けました。沖縄にも住んでいました。

 

ここ2,3日やっとまともになってきたといいます。

 

 側から見てもそこまで狂っていたようにみえなかったようですが、頭の中に2つも3つも世界が出現します。また、これが各々独立してリアリティを持って存在します。

 

ちょっと想像できないと思いますが・・・・

 

現実世界では、まともな文章を書くことも出来ません。

 

やっと書けるようになりましたが、自分で自分が

あまり信用できない・・・・・困りますね。

 また追々説明していくつもりです。

 

がんの治療は、胸と骨盤に放射線を当てていて元気?比較的元気です。

 

今はどちらかと言うと心の病と闘っています。

 

またブログを続けます。ゆっくり説明するしか出来ませんが、またよろしくお願いします。

 

コメントへの返事はしばらく勘弁して下さいね。

またしても入院してしまいました。 

3月の頭に退院すぐに入院なり、家族ではコントロール結局すぐまた無理だったようです。

 

先回の錯乱よりおも緒だかやでゆっくりしたいても、やはりひどいくてと布y革切りしていてをいていたようです。どうも麻薬の副作用が強く世界を全く実際時間してしまいにまもの書き物が出来ません。

 

よっくりと今までのことを書きたいのですが、1文かくのに10分かかります。(T_T)

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ

にほんブログ

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村