トモヒサのメッセージを読んで。 | Land of Promise blog

Land of Promise blog

大分ユースを中心にユース卒業生や元大分選手や神戸や奈良やヴェルディや金沢や愛媛や水戸の事を気ままに応援するところ

って事で、ツエーゲン金沢の公式にトモヒサからのメッセージがアップされてました。


俺から見て、金沢での3年でトモヒサはとても成長したと思います。

最初の1年はスタメンで出れたけど、2年目、3年目は中々スタメンで出れず・・・

途中から試合に出たり、

FWやったり

色々な経験したと思う。


大分での全社の時もトモヒサは大分に大きくなって帰ってきた。

俺はその時トモヒサがスポパのピッチに立っているだけで凄く嬉しかった。

ゴール決めてくれたのもね。

結果はダメだったけど大きな経験したと思う。


金沢でやり残したのはチームのJFL昇格だけだと思う。

でもこれは今年のメンバーが叶えてくれると信じてます。


トモヒサは今年JFLに昇格した町田ゼルビアでプレーします。

トモヒサにとって愛媛FCにレンタルで移籍した時以来のJFLでの勝負。


色々大変だけど、トモヒサなら大丈夫だと思います。


今度はJ2昇格を叶えるため頑張ってくれ。

そしてJリーガー!吉田智尚!!!になる為に。


俺はお前を信じてる。がんばれ!吉田智尚。