ご訪問ありがとうございます。



茨城県のK様に、

「エスティマ ハイブリッド」のご成約をいただきました!



★平成23年式 トヨタ★
★エスティマ ハイブリッド★


エスティマ ハイブリッド
※現行型エスティマのハイブリッド車です。

エスティマ ハイブリッド 後ろ
※条件をうかがって探し出した中古車です。

  茨城県にお住いのK様に、「トヨタ エスティマ ハイブリッド」のご成約をいただきました!

  実はこちらのK様は、輸入クラスBキャンピングカー「プレジャーウェイ」をご所有でしたが、とある事情から使用する機会が減ったので、当店へ売りに出されました。その替わりとしてご注文されたのが、この「エスティマ ハイブリッド」です。平成23年式で走行距離が約9万km。ご提示いただいた条件に合致した良状態の中古車です。

  キャンピングカーの中古車を中心に販売している当店ですが、車種、年式、走行距離、内外装の状態などいくつかの条件をご提示くだされば、そのご要望に沿ったお車を探し出せる態勢も整えています。普通車、キャンピングカー、輸入スポーツカーなどどんな車でも構いません。「こんな車に乗りたいな…」とのご希望がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。



K様この度は誠にありがとうございました!

この「エスティマ ハイブリッド」を、

どうぞ末永く可愛がってあげてください。



さて、

中古キャンピングカーを中心に販売する当店の現在のオススメは、

人気のハイエースバンコン「イースピリット」です!

ハイエースバンコン イースピリット
※車内で立って移動できる♪スーパーハイルーフを装備!

ハイエースバンコン イースピリット 内装
※装備も満載♪

詳しくはコチラをクリック!

これだけで総額80万円はするスーパーハイルーフを装備し、

立って歩ける天井の高さと2人分の就寝スペースを確保。

また、

ビュンビュン走る3,000cc1KZディーゼルターボエンジンを搭載!

その上、

サーフィンやスノボなどアウトドアスポーツ好きの皆さんにお勧めの4WD車です。

価格はすべて込みこみ138万円!

ご見学は大歓迎です!

ご関心を持たれた方は、

当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ