ご訪問ありがとうございます。



10月22日(土)23日(日)の二日間にわたって、

岡山県にあるデルタリンク倉敷の展示場にて、

“第8回倉敷キャンピングカーフェスタ2016”が開催されます♪



★第8回★
★倉敷キャンピングカーフェスタ2016★


第8回倉敷キャンピングカーフェスタ2016
※プライベートイベントとしては中国地区で最大級!

日程2016年10月22日(土)~23日(日)
時間10:00~17:00
会場デルタリンク倉敷
(岡山県倉敷市加須山101-1)
入場・駐車料金無料

  来月の22日(土)と23日(日)の二日間にわたり、岡山県のデルタリンク倉敷にて、「第8回倉敷キャンピングカーフェスタ2016」が開催されることが決定しました!

  春と秋、年2回の開催が恒例となったキャンピングカーイベントです。8回目の開催となる今回も、全国の有名キャンピングカービルダーが会場に大集結し、話題のニューモデルからお買い得の中古車まで数多くのキャンピングカー&トレーラーを展示します。もちろん、商談会も兼ねているので、その場での成約もOK♪本気で購入を考えている人にとっては、またとない絶好のチャンスです。夢のキャンピングカーオーナーへ、また一歩距離を縮めちゃいましょう♪

  その他にも、毎回大好評の来場者が全員参加できる豪華プレゼント抽選会や、タコ塩焼きそば&明石焼きの大盤振る舞いなどのお得な企画も満載です。

  また、ドッグランも完備しているので、ワンちゃんと来場しても無問題。家族揃ってみんなでお邪魔しちゃいましょう♪

デルタリンクロゴ



最後に、

1日がかりでしっかり会場内を隅から隅までチェックするために、

持って行くととっても便利なグッズをご紹介します。

月刊オートキャンパーさんの記事からの抜粋です。



  1. 肩にかけられるバッグ(両手が使え、大量のパンフレットを入れられる物)
  2. メジャー(しっかり数字で把握しましょう)
  3. メモ(頭じゃ覚えきれない数の車です)
  4. デジカメ(後で分かるようにそれぞれの車名を先に写しましょう)
  5. 脱ぎやすい靴(車内見学OKの車はできるだけチェックしましょう)




↓当店の最新情報はコチラ!
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ