2010 LAST MESSAGE | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

2010 LAST MESSAGE

2010も残す所あと2時間で終わり。






2010年を振り返って・・・






知っている方も知らない方もいるとは思いますが今年の頭から活動の中心であった東京から地元岡山へ戻り活動をしてきました。

$L&J Official Blog"Studio Lugz-スタジオ ラグズ-" Powered by Ameba


地元、といっても岡山に住んでいたのが10年も前の事なので新鮮な気持ちでもあった反面、色んな想いがありました。一番は地元に戻った事によって音楽活動が出来なくなるのではないだろうか?皆に忘れられるのではないだろうか?色んな不安が頭をよぎりました。


それでも一歩づつ、一歩づつ、自分自身を見つめ直し取り組み少しづつでも前に向かって歩む努力を続け今日2010年の最終日に到達する事が出来ました。Studio Lugz(スタジオ・ラグズ)と命名したMy Studioで日々の大半を過ごし自分と向き合い音楽を生んできました。


改めて感じた事があり、それは結局は自分自身との戦い=何処にいても自分は自分なんだという事、そして一人では何も出来ないなって事でした。そんな中知らずともLIVEのオファーをしてくださったり、制作のオファーをしてくださったり、色々な形で応援してくれた方々がいました。

全国のオーガナイザー・プロモーターさんを始めこの一年で本当に色んな場所でLIVEをさせてもらう事も出来ました。北は札幌から南は福岡まで色んな方と出会えてとても感謝・感謝の日々でした。今年一年L&Jに関わって下さった全ての方にお礼を言いたいです。ありがとうございました!

そして、SUGAR SHACK FAMILYの存在。
$L&J Official Blog"Studio Lugz-スタジオ ラグズ-" Powered by Ameba


この一年を通して色んな形・色んな場所でSUGAR SHACK FAMILYとして活動させてもらい多くの経験を通じ多くの事を学ばせてもらいました。そうそうたるARTISTの方々から受ける刺激や「東京で待ってる」や「早く帰って来い」などなど有難いお言葉も頂き信じてやってこれました。また温かい、本当に温かいファンの皆さんに支えられて活動させてもらえたなと思います。「おかえり」や「LJさんの歌で救われた」など言ってくださったりして嬉しかった。本当はそんな言葉をかけてもらって俺自身が救われました。そんな愛すべきSUGAR SHACK FAMILYとそれを支えてくれる多くのファンの皆さん、2010年本当にありがとうございました!!来年は更に更に上へ向かって行きましょう!!
$L&J Official Blog"Studio Lugz-スタジオ ラグズ-" Powered by Ameba


俺自身も来年、といってももう2時間後ですがw、今年以上の活動もとい目標に向かって進んでゆくのみなのでそんな姿を応援して頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。来年皆さんに良いご報告がたくさん出来るように新年早々から取り組んで行きますよ!


岡山から大阪へ、大阪から東京へ、東京から岡山へ。そして岡山から再び東京へ、歩みを止めず頑張って行きたいと思います!!未来のために。今を最高の瞬間にするために。

感謝の2010年でした!!

BIG UP ALL FANS&FAMILY&FRIENDS!!皆がいてくれるから今の俺があります。








そして!



早くも新年一発目のLIVEが明日水戸はCLUB MELLOWであります!w
$L&J Official Blog"Studio Lugz-スタジオ ラグズ-" Powered by Ameba
$L&J Official Blog"Studio Lugz-スタジオ ラグズ-" Powered by Ameba
日程:2011.1.1 (SAT)

時間:22:00

料金:ADV \2.500(1d) : DAY \3.000(1d)


サイズ:210×148

イベント名:EX VOTO SPECIAL
MELLOW 13th ANNIVERSARY ACT-1

ジャンル :R&B & LIVE SHOW CASE

SPECIAL GUEST LIVE :
・ L&J

GUEST DJ :
・DJ CHISATO

DJ:
・SATOSHI
・TERUO
・MUU
・TERA
・TAIKI

LIVE
・MASAE

DANCE
・ONIP's
・Kz-king

SUPPORT:
SOUL IN MOTION
鬼P
CO-HEI



新年一発目!楽しんでLIVE行って来たいと思います!


水戸の皆さん宜しくお願いします!



では残りの2010年楽しんで~~!!







*写真は夕方作った手打ち蕎麦
$L&J Official Blog"Studio Lugz-スタジオ ラグズ-" Powered by Ameba
$L&J Official Blog"Studio Lugz-スタジオ ラグズ-" Powered by Ameba