USU a.k.a SQUEZ "HAPPY BIRTHDAY feat L&J" | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

USU a.k.a SQUEZ "HAPPY BIRTHDAY feat L&J"

以前告知していた新潟のMC "USU"君とのコラボ曲"HAPPY BIRTHDAY feat L&J"のPVが公開されています!!



USU aka SQUEZ『Happy Birthday feat. L&J』PV




写真を送ってくれた人は映ってるかも??!!




是非観てみてください!





この曲はタイトルの通り「HAPPY BIRTHDAY=誕生日」について歌ってる曲ですが、日々の生活の中で辛い事や大変な事たくさんあると思うけど、そんな時、自分一人ではどうしようもない時、家族や仲間、大切な人や恋人、自分を取り巻く自分を応援してくれる人達の色んな支えや助けがあったり、応援があったりして救われて、毎日を歩んでいく事が出来ている。日々に感謝して信じれば、強く思えば、なりたい自分に生まれ変わる事が出来る、というメッセージを込めた曲でもあります。自分を囲む人達を大切に、そしてその人達の年に一度のSpecialな日にこの曲を届け、喜ぶ笑顔を見る事が出来れば、artistとしてこれ以上幸せな事はないなと思います。



とにかく良い曲に仕上がったんでCHECK宜しくお願いします!



そしてUSU君の配信リリースが7/7にあるんで、皆CHECKして是非ダウンロードして下さい!!


$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
2010.7/7配信開始!!


USU aka SQUEZ デジタルEP[Genuinetic] 2010年7月7日リリース!!!!

i-Tunes store,レコチョク等で配信!!!!!!

■Genuinetic
1.Happy Birthday feat. L&J (produced by SKYBEATZ)(PV曲)

2.届け feat. KIN DA SHER ROCK, BAMBOO (produced by DJ TA☆1&DJ 智子)

3.Follow me, trust me (produced by DJ YOSHII)

4.制御不能 (produced by TORA aka DJ TAZAWA)

5.NITE CITY feat. NITE FULL MAKERS (produced by onodub)

6.The Passenger (produced by USU & KOL)

7.Silent corner feat. TOSHI (produced by RYU-JA from NITEMEN)

8.聞かせてくれ (produced by RYU-JA from NITEMEN)







最後に、「ありがとう」って言葉は時に臆病になったり、恥ずかしかったり、いいずらかったり、照れたりするものだけれど、ほんの少しの勇気を出して「ありがとう」って言ってみると、きっとBlue Skyのように、気分も晴れると思うよ!!

俺も、普段言わない「ありがとう」をこれを機に言葉に出して言ってみよう。


Luv one.