FIFA WORLD CUP2010開幕!! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

FIFA WORLD CUP2010開幕!!

しましたね~!





会場は初となる南アフリカ!!





日本はGROUP Eで、強豪オランダを始めカメルーン、デンマーとかなり苦戦を強いられそうなグループですが、なんとか頑張って欲しいですね。




個人的にはブラジル、アルゼンチン、イングランド辺りがきそうな感じですが、なんせ4年に一度のサッカーの祭典なんで楽しみですね~。





そうそう、昨日の開幕で豪華ARTISTによるLIVEがあったんですが、その映像が"WORLD CUP VEVO"でCHECK出来るので見逃した?!人は見てみては・・・??
$L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba



FIFA WORLD CUP VEVO




John Legend,Black eyed peace, Alicia keysやばかったですよ~。



特にAliciaは鳥肌ものですよ。



バイブスあげて今日も制作頑張りまっす!!


one luv.