OK MOUNTAIN~OKAYAMA PHOTO!! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

OK MOUNTAIN~OKAYAMA PHOTO!!

WASS UP!!


遅くなりましたが先週行った岡山のフェス"OK MOUNTAIN09' "
L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba


今回も名古屋に引き続きFROM U.B.G、KM-MARKIT氏とのコラボ曲Hypnotic superstarをLIVEしに行ってきました!!

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
ライブ本番直前のKM-MARKIT, L&J


L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
左からSPHERE、かつみ・さゆり夫妻、ia、L&J
かなりレアSHOTです!!


L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
こちらはFull of Harmonyの楽屋で。
左からARATA, YUTAKA, KM-MARKIT,YOU THE ROCK★, HIRO, L&J


L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
こちらは団欒中のF.O.H楽屋


L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
AFTER PARTY@RHYMEにて
左からL&J, YOU THE ROCK★, HIRO(Full Of Harmony)


写真かなり抜粋してUPしてます!!


さて、AFTER PARTYが終わって俺は久々の実家帰郷をしました~~。
L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
俺の地元で子供の頃から食っていたラーメン屋”あじや”昔ながらの中華そばで、俺の後にも先にもNO.1ラーメンです!!

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
毎年帰ったら必ず食べにいくラーメン。チャーシューメン650円なり!!


L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
日常の5心


かなりのタイトスケジュールだったため、地元をすぐ後にし

OKAYAMAのマイメン”BAZ-K”君の「AJITO」へ行ってきました。


L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
左からBAZ-K, L&J, DJ KENT, DJ SWING
KENTとSWINGは前日RYHMEでDJでした。お客さんもパンパン入っててええ感じやった!!


そしてAJITOの裏にOPENしたばかりの昔から知ってる直子のCafeへ。
カレー上手かったでな~。

「はい、お待たせしました~。」




って

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
野美さん!!!!!!!!!????????????



(野美さんを知らない方はこちらを)




L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba



L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
で、このCAFEのオープンのお手伝いで野美さんはいたわけですね~。


うーんなんともすごい。


L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
帰りにAJITOで記念撮影。
左からL&J, BAZ-K, DJ JUN


L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba
DJ JUNのBrand New!!

I-PODで聴いてるぜ~。

AJITOでも取り扱ってるのでCHECKしてみては!

L&J OFFICIAL WEBLOG Powered by Ameba

こんな感じのOKAYAMAでした~。


HOLLA!