ゆっくりと休んだ1日目。

朝早く目が覚め、横で寝てるゲンにいたずらなど(笑

体調はよくなってきてる感じがしたo(^-^)o

ホテルで朝食をとり、軽くお風呂に入る☆

もちろんゲンは朝から食欲旺盛??


今回の旅行のメインイベントの『奈良』へと出発!!!

ホテルから駅が近いので割りと移動は楽だった(-^□^-)

奈良にしたのは、平城遷都1300年記念祭をやっているから♪

もしかしたらセントくんに会えるかなーなんて淡い期待をいだいて(笑


移動中の電車も人でいっぱい!!!

テレビなどで騒いでただけはある(;^_^A


奈良についても人だらけ。

ここでゲンが調べておいてくれたクーポンなどを購入して、シャトルバスで目的地に向かう♪

無料だけあって並んでるけどね・・・

3・40分並んだかな。

移動時間も結構かかってたね・・・


そうこうしているうちに目的地到着:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


『平城宮跡』に!!!


もちろん人の山(笑

でも天気も良くて暑い暑い!!

とりあえず目の前にあるお土産屋さんを覗く←いきなりかよっ!(笑

中を覗くと、奈良のイメージキャラの「せんとくん」でいっぱい(笑

色々問題になったけど、今では大人気だね☆

お土産やさんを後にして、先ず目にしたのは

『朱雀門』


たとえ遠く離れてても…-朱雀門2


たとえ遠く離れてても…-朱雀門1

ってか、今回デジカメ買ったから結構高画質かも☆

おもりろ三脚も買ったので、ゲンとのツーショットも沢山撮れたよ(≧▽≦)


朱雀門!!結構すごかった♪


まだ朱雀門しか見てないけど、昼食をとることに(笑


来る途中に売っていたお弁当を思い出して二人で購入!!!


たとえ遠く離れてても…

↑ゲンはこちら


たとえ遠く離れてても…

↑俺はこれ

青空の下でお弁当めっちゃ美味かった☆

もちろんゲンと交換したりお互いのおいしさもわかったよv(^-^)v


腹ごしらえをし、近くにあったミニチュアを見学☆


たとえ遠く離れてても…

こんな風になってる(^人^)

そして今回の目玉の建造物に(^ε^)♪


『太極殿』


たとえ遠く離れてても…

中には入らなかったけど、見事な造りで立派だったね(*^o^*)


たとえ遠く離れてても…

近くでこんなこともしてた(´∀`)



たとえ遠く離れてても…

アイスも食べたりしてヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

遣唐使の船に乗ったり(。・ω・)ノ゙


たとえ遠く離れてても…

とても充実した一日を過ごせた(`・ω・´)ゞ

帰りりに居酒屋でご飯を食べてお腹も満腹、ほろ酔い気分でホテルに戻り、ゲンと愛を育みながら眠りについたzzz