今日のトン活 ~ 教会で歌うユノ | 一生東方神起です!!

一生東方神起です!!

東方神起を永遠に応援するブログ


皆さんこんばんは☆

トンとお久しぶりでゴザイマシタ



さて

先日「脱サラ」宣言をしたにも関わらず

相変わらず忙しい毎日を過ごしております




そう

朝はいつもより早く

帰りもいつもより遅いっちゅーね




はい

現在某資格取得の為に

バス通学をする毎日でゴザイマス

(トン活で遠征する時にいつも乗ってるバスです)




でですね

やっぱこのバスに

そういう思い出が多いせいか

車窓から見える景色を眺めながら

東方君達の曲を思い出しております




遠征から帰って来る途中で

「まだ家に帰りたくない」と

ライブの雰囲気にまだまだ浸っていたいと思ったり←コラ


ちゃーたんが

TIMEツアーの時に

いくつかの格言を残していたけど

覚えているのは

ちゃーたんが「始まりがあれば終わりもある」というような意味の

どこぞの偉人さんの格言を

行った先々であれこれほくそ笑みながら言うのを

ゲラゲラ笑って聞いてたなあ。。。←遠い目




でですね

今日

この動画をブロガーさんところで見てたんです







ここのところ

トンペン界隈に

波風が立ちすぎなんやないかと
(ごく一部の方なんやろうけど)

ちょっと心が痛かったんです





でも

このユノを見てたら

いつのまにか

涙が出てきて

「あ~ユノだ。ユノが歌ってる」

そう思ったら

さらに涙がボロボロこぼれて

浄化された





さっきも言ったけど

ここの所のトンペン界隈

ほんとに「どうしたん?」って思うくらい

もうギクシャクしてて

「あ~めんどくさい」とオモたけど

それでも

この子があと一年したら戻って来るんだから

それまで

いろんな事を目にしたり耳にしたりしても

ちょっとやそっとじゃ揺るがん

もっと強い自分になろうって

再確認







通学時に聴いてるアルバムの

この歌の歌詞が

ホンマに心に響く







TREE OF LIFEより


足下深く根ざしてきた絆は遥か時を超え

枯れる事無く繋がってる永久に


膨らんだ蕾が花へと開く時

変わらずにこの場所で出会おう


必ず春が来て枝には花が付き

満開の微笑みが咲いている

歓びの涙が地表を伝わって

花もまた咲き誇る










この次の春が来て

東方神起の一人が戻って来る

そして

遅れてもう一人の東方神起が戻って来る


その次の春にはツアーが始まり

二人を待ってたトンペンの笑顔と

歓びの涙が二人へ届き

さらに咲き誇る










この歌の歌詞は

つまりはこういうことだったんだろう

そんなふうに感じている今日この頃なのでした




おわり

P.S
このブログにお越しの医療系のお勉強をされて来た皆さん
あなたたちはホンマに凄い方やったんなと
今、改めて尊敬申し上げます
(。-人-。)