いつかの夢が正夢に~メディカル社員 | 一生東方神起です!!

一生東方神起です!!

東方神起を永遠に応援するブログ

ヨロブン アンニョン あせる



せっかくの休日を偏頭痛で台無しにしてしまったmikioですガクリ



朝から痛くて痛くてタマランのでバファリンプラス飲んで治って



今はシャキーン ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







どうも明日からお天気が崩れる予想



。。。ほとんど天気予報見ないケド



体がそう言ってる ビックリマーク







さてさて、話題のメディカルシャインのCMが見れるようになりました



で、ブロガーさんとこから飛んでHPに見に行きました



そしたら



なんといろんな種類の味があって



お値段もハンパない叫び







。。。昔(今もあるけど)mikioが子供の頃



イチゴ、バナナ、などの味のする歯磨き粉があって



アタイはいつもバナナを使っていましたバナナ



それはオンニがイチゴだったからいちご



同じモノを使わせてもらえませんでした



なのでたまにオンニのをこっそり使っていましたが



いつもバレて怒られましたプンプン



今思えばアタイも「真ん中から」出すので



たぶん「下から出す」オンニに見破られていたと思うのです。。。ガーン



それは今でも「真ん中から」。。。あはは===っ(;´▽`A``







で、このCM見た感想。。。







「いつかの夢の中の彼らだ!!」







そうです、実はアタイ 自分の職場で一緒に働く彼らの夢を



見たことがあってブログにも書いたことあるんだけど



まさにそんな感じです



スーツがびしっと決まっててカッコ良いの ラブラブ







アタイの一つ隣の席の兄様は「聞き上手」さんで



相槌を打つのがホンマに上手くて



片や弟は離れたトコロで人の話を小耳にはさんで聞いてて



ひそかに下を向いて「ククク」とワロている感じ







そのイメージぴったりの社員



まさかこのスーツ姿を見られるのも



何かのご縁なので是非買わせていただこうと思います



ま、お値段がお値段なので吟味して。。。(;^_^A






最強です!!



最強です!!




嗚呼、こんな社員と一緒に仕事がし鯛っ!!






http://medicalshine.jp/cm/index.html