land-mさんのブログ-8064.gifジローさんと毎朝、語り合うのが日課になっているland-mさんのブログ- 227828.gif
 
台風が過ぎてから、涼しさを肌で感じ、ジローさんに餌やりをしてますがland-mさんのブログ-8064.gif来月の終わりにはまた、冬眠するのよねぇland-mさんのブログ-7140.gif
今のウチに沢山お食べland-mさんのブログ-72173bad6c84b8a90dc8cf3ccdc087aa.gifland-mさんのブログ-o0020002010635685900.gif
(絵ずらが怖くてお食事中の写メはお見せ出来ませんland-mさんのブログ-decoimage.gif)
 
ちなみに、日本名アカミミカメのジローさんは、要注意外来種だとかland-mさんのブログ-decoimage.gif
そして、A4サイズ程になるらしくマンション住まいの私はベランダに池を造るべきは悩み中land-mさんのブログ-decoimage.gif
 
やっぱり、大きくなったらガメラになるかなぁland-mさんのブログ-decoimage.gif
 
あと、亀は「シャーland-mさんのブログ-emo0205.gif」と鳴きますland-mさんのブログ-8064.gif