明日から年明けまでバタバタしているので、かなり早いけど今年1年を振り返っていました。
今年は1年間で9回帰省して実家の事業手伝いをし、娘は成人式を終え21歳になり(動画アリ)、父の胃がんは調子良く多いに動けていて、弟や姉とも会うチャンスが増えるなど充実してました♪
引っ越したし。自社の事業はノマド化したし。物販の初心に戻るため某ドラッグストアで月に10日以上勤めたし。

そしてライブ&イベント総数は27本。その内、自前企画が12本。それからラジオ12本。(抜けてるのないと思うけど…)たくさんのベテランミュージシャンのみなさんの中で思う存分楽しませいただき、その間、他にもライブ手伝いetc..音楽系を相当数やってきたので、1年で少しは成長したんじゃないかな~と思います(^^)

2015年はもう少しで終わり、2016年がまた始まる。区切りがあるっていいね。45歳になる2016年。自社事業も家族の事業も成長させて、Blue in the darkのCD作って、45歳の区切りでソロ音源出して、と、一歩進んだ動きを目指してます。そして、今井と一緒に仕事したいな~とか、ちかこの歌が聞きたいな~とか、一緒にいたら幸せだな~と思って下さる方に囲まれていられる1年になりますよ~に、頑張ります♪
3月までは東京での音楽活動ができなくてみなさんにお会いできませんが、2016年中盤頃からを楽しみにしていてくださいね!
それでは、年末のご挨拶は年末に(笑)
1 美しき爆音計画!Vol.3 1月25日 ShowBoat1993
2 武田チャッピー治のドラムサークル 2月8日 髙木家 Takagi's Home
3 インドネシアRadio Cabe 2月11日 Cabe Meguro Tokyo
4 川上シゲのベースサークル 2月28日 髙木家 Takagi's Home
5 長沢生誕&四谷OUTBREAK10周年 3月18日 四ツ谷アウトブレイク
6 Don't think, Feel!! 4月11日 原宿クロコダイル
7 58ライブ 5月1日 Cafe Lumba Lumba 自家焙煎カフェ ルンバルンバ
8 Blow up louder 5月8日 ShowBoat1993
9 アコースティック女子会 5月24日 恵比寿天窓 Switch
10 Jun Bintang来日&バリ舞踊&ガムラン 6月19日 名古屋MUJIKA
11 美しき爆音計画!Vol.4 7月9日 原宿クロコダイル
12 美しき爆音計画!Vol.4 7月9日 原宿クロコダイル
13 まめなかナイトin飛騨 7月17日 萩原 暖だん
14 まめなかナイトin飛騨 7月18日 高山 蔵茂
15 プチまめなかナイト 7月19日 中津川 マジョリカバンブー
16 Bo-Bi-Bi-Bo 7月24日 自由が丘 Hyphen
17 7thFLOOR企画LIVE 7月27日 渋谷 7thFloor
18 Treinwerak trioLIVE 8月12日 原宿クロコダイル
19 すみだストリートジャズフェス1日目 8月15日
20 すみだストリートジャズフェス2日目 8月16日
21 美しき爆音計画!Vol.5 8月23日 ShowBoat1993
22 インドネシアRadio Cabe 9月13日 Cabe Meguro Tokyo
23 まめなかナイトin東京 10月16日 ダイニング・ハルコマ
24 美しき爆音計画!Vol.6 10月18日 原宿クロコダイル
25 58ライブ 11月22日 JIROKICHI
26 関将バースディライブ 12月5日 楽屋
27 美しき爆音計画!Vol.7 12月17日 原宿クロコダイル