最近寝不足気味で更新めんどくさくなってます・・・(。´Д⊂)


とりあえずバトンやっちゃいます~。


シークレットなので知りたい方は私に


言ってください。




【Q1】ていうか・・・すでに相方おります。
【Q2】これは・・・言えません!!
【Q3】a:今までで、主人のも入れると3回 b:たったの1度!!
【Q4】a:2回かな。 b:2回です。
【Q5】瞳が綺麗な人。腕に筋肉が均等についてる人。
【Q6】指
【Q7】ありえない。
【Q8】時間が勝負なので、頑張ってアピール!!
【Q9】いないね・・・きっと。
【Q10】どっちも。
【Q11】・・・・・
【Q12】見て気になった人は聞いてください。そして是非やってください。


こんなもんか・・・。今の私には不似合いなバトンだったかも(;´艸`)




  


話変わりまして、今日うちの母と息子とで、主人の実家近くの普通の家がやっている


ばら園にいってきました。


その移動途中に、介護施設にやぎを飼っているとこがあって、


通りかかったら今日は外にでてたので、息子に見せたら


やぎが、なけなしの声で鳴くとケラケラ笑ってすごく楽しそうでした。


その後、バラ園に行って来たのですが、普通のお家なのに庭がすっごく広くて


たっくさんの種類のバラが咲いていてすごく


心癒されました。


また来年いきたいなぁって思いました。


夢中になってあれもこれもってカメラでパシパシとってもっと


とってあるので、これからの日記に少しづつ貼り付けていこうと思います。


期間は5/26~5/30までだったので、今日(昨日だけど^^;)行っといて良かった・・・。


午後3時までにいけばお茶が用意してあったって聞いてもっと早くいけばよかったぁ~


なんて思ったけど、見れただけでもよかったかなww