今日は久々に、ナビィとジムにいってきました。


この間の土曜日にもいってきたのだけれど、


今日も結構こんでて、熱気だけで暑かったです(○´д`A)フキフキ


というか、昨日(時間的に今日)寝たのが、4時だったため・・・


今日の6時半起き(予定)はもう無理でした・・・il||li _| ̄|○ il||li


ギリギリに起きて、支度して、ナビィが8時にお迎えに。


今日はヨガクラスの受け付けを済ますべく、


息子とナビィと私でいってきました。


ナビィが混むからっていっていたので(正しくはナビィのおねぇちゃん)


受け付け9時のところを8時にいってきたけれど、


結構くるので、びっくりしました。今回は定員内で収まったらしいけど、


いつもはオーバーするらしく、抽選なんだそうです。


おじさんとかも来てて、またびっくりw


受け付けを済ませて、家の実家に息子を預けて、


再び体育館へ。


いやぁいい汗かいちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+走る人


そのあとナビィとお昼を食べに・・・ナイフとフォーク


デザートくっちたよぉ~ヾ(*`Д´*)ノ"


ええ、なんとでも言ってください・・・・il||li _| ̄|○ il||li


まぁ、来週からヨガ~~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*流れ星


どんなことするのか未知ですキラキラ


ちょっと楽しみ。ナビィ誘ってくれてありがとさん。


車だしてくれてありがとぉ~~~(。→∀←。) ラブラブ