恐ろしい事がおきましたっ!!!!!!!!!!!!!!!!


日付的に一昨日ですが、某レンタル屋に行ったときのこと。


な、なんとこの間、日記に書いていた、




あの女に、会ってしまいましたっ!!!!



ハァ…(|||´Д`)=3


かなりへこみました。


かなり嫌な気分になりました。


じんましん・・・・・・・・・でなかった・・・・・・。


しかも、その日。




その女の夢みちゃいました。



ハァ…(|||´Д`)=3


やばいです。


しかも、向こうも気づいたはずなのに、しかとされて


別の方向から遠回りされて、思いっきりしかとされました。


目の前に現れたときには、体が拒否反応を示して、


別の方向向いてしまいました。


恐ろしい1日でした・・・。


なんだか、その日1日ブルーでした・・・・・。


いや、正確に言うと、昨日も、某レンタル屋に返却にいったら、


またきていたそうで、聞いただけでぞっとしました。


そして、またブルー


せっかくの記念日にかなりいいタイミングで邪魔されました・・・。


逆な意味でタイミングよすぎ・・・・・むかっ


あああああ・・・また、愚痴になった・・・・・


すいません。


今回だけは許してください(。´Д⊂)うぅ・・・。