今年で結婚して、2年になりますが、なんだか2年以上たってる


気がする。


前も日記に書いたのですが、最近は最初に比べて、


些細なことで、喧嘩というか、なんと言うか、私が一方的に


イライラして、主人に話し掛けられても、無視したりしてると、


主人も嫌になって、お互い話さなくなるっていう、


パターンがいつもの喧嘩です。


昔みたいに、喧嘩のない日々に戻りたいなぁって思う。


そんなこといっても、仕方ないんだけどね・・・


やっぱり最初の頃の気持ちっていうのは薄れてしまうものですよね・・・


昔の気持ちを取り戻したい。


それでも、十分仲のいい夫婦なんだとは思うけれどもね。