ゆうき ゆうき ゆうき



先々週くらいに息子が主人の妹さんが勤める美容室に髪を切りに行って来た


のですが、結構大変でした。初めてもあるだろうし、暑いし、髪の毛かおにくっつくし


って感じできっと泣いちゃったんでしょう(○´д`A)フキフキ


でも、すっかり男前になっちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


でも、1番大変だったのは、髪を切ってくださった、美容師さま・・・・


どうもありがとうございましたキラキラ


↑の1枚目の写真は、1歳の誕生日に買った熊のぬいぐるみを


ぎゅ~~クマっとしてるとこですラブラブ


写真うまくとれなかった・・・il||li _| ̄|○ il||liもっとちゃんとぎゅ~っとしてるときあった


のだけれど、すぐやめちゃってだめでしたあせる


2枚目と3枚目のものは、昨日お風呂にでたあとに、TVをつけたら、ウルトラマンがやっていたので、


見るかな~と思ってずっとつけたままにしてたら、おとなしくなっちゃって、


ずっとじーーーっと見てました(●´艸`)ヾちっちゃいながらも、やっぱり男の子男の子


なんだなぁと思いました。


ちょっと2枚目はおっさんくさい下着だけど・・・(;´艸`)