ゆうき



今日は主人が急遽お仕事お休みで、午後から天気がよかったので、


ネーブルパークに3人でいってきました。


息子は水遊びが好きみたいで、入り口にある、かたつむりの殻みたいな噴水のところで


私と主人が水を触ってると、息子も真似して、触って遊んでました。


あと、川の中に岩が点々としてるのを、主人が息子を抱っこして移動すると、


うれしそうに、笑ったりしてました。


それから、この時期にとんぼがとんでて、びっくりしたんですが、いるんですね~。


この間きたときには、咲いてなかった花が咲いていて、びっくりしましたw


一回りして、ちょっと暑くなったので、アイスを買って3人で食べたのですが・・・


息子が買う前から、頂戴頂戴って感じでついてまわって、


アイスあけ始めたら、早く早く!と言う感じで、泣き出して、アイスが硬くて


すくえないので、それに手間取っていたら余計号泣・・・(○´д`A)


アイス大好きで困ったもんだ・・・・まったく・・・


あんまり食べさせるとおなか壊しちゃうってっていうんで、半分くらいで


やめさせたら、またまた号泣。泣き止ませるのに、川のある方へ連れて行って


ごまかしました♡→ܫ←♡




その日の夜、主人の実家に行って、息子がテーブルを上り降りできるのを


見て感動!!家では、階段が上れるくらいで、降りれないのですよね・・・。


しかも、その遊びはじめる前に私のコーヒーを飲みたがって、


すばやく私のコーヒーをつかんで・・・ひっくり返しました・・・…(|||´Д`)=3


やられました・・・テーブルの下へは、あんまりこぼれなかったから、まだよかったですけどね・・・


もぅ、びっくりでした♡→ܫ←♡


でも、今日は3人で遊びにいけて楽しかったかな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+