昨日mixiで見つけたコミュニティなんですが、


少しだけ、さっき見にいってみたら、ちょっと読んだだけで・・・




泣きそうになった(。´Д⊂)うぅ・・・。



皆さんもよかったら探して覗いてみてください。


とてもいいお話など載っています。


私もそんな心に残る、響く言葉言ってみたい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




話変わって・・・この間の子供の日に昔から文通をしていた、


Fさん(Fさん読んでいたら話題にしてすみませんあせる


に5,6年ぶりかに会いました、彼女は私が文通を始めた頃から


お子さんがいて、私が文通を始めたのは高校生くらいだったかなぁ・・・


それくらい昔なので、結構長いお付き合いですねw


5日に会ったときにはお子さんも一緒で、おっきくなっててw


さらに男前になってましたw(あ、男の子なんです。)


色々思い出して懐かしかった~♪ヽ(*´∀`)ノ


うちの息子にお兄ちゃんができたらあんな感じなのかな~とか思ってみたり・・・w


すごく懐かしい思いでいっぱいでした。


Fさんまた是非是非、会いましょうw


子育ての悩みとか聞いてくださいまし。