さっき自分のブログを開いて、miumiuをクリックしたら、


「まだ寝てないの?」


ですって・・・・まさかブログペットにそんなことを言われるとは・・・


偶然にしても、悲しい・・・(;ω;)ブワッ




話変わりまして、今日は弟のお嫁さんが退院したと


母から聞きました。


日記に書くのが遅くなってしまったけれど、


弟夫婦は赤ちゃん2人目が5/2に産まれました。


私も産まれた日に見にいったのだけれど、


ちっちぇ~~~!!


しかも、上の子と1日違いで産まれて、


弟がもうちょっと時間早ければ同じ日だったのに~~


とか言ってた(○´д`A)


上の子も下の子も女の子なんですよ~。


弟は元気ならどっちでもいいって(性別)言ってた。


しかし、新生児久々に見たなぁ゚+.(´∀`*).遠い目。